ブログをご覧の皆様こんばんは。私『管理人』の都合(ブログ掲載する画像画像処理を行っていた為。)により、ブログの更新2日間お休みさせていただきました。『2日間のブログ更新休み』期間中も私のブログに訪問していただき有難う御座いました。本日からブログの更新を再開させていただきます。今日1つ目の記事は、『泉北12000系運行開始3周年記念』のステッカー(泉北高速鉄道)を掲載したいと思います。

 泉北高速鉄道では、「特急泉北ライナー」として運行している泉北12000系車両運行開始してから3周年になるのを記念して、泉北12000系12021編成記念ステッカー掲出されました。

 私『管理人』は、3月7日(に私用でなんばに出掛けた際、南海新今宮駅で『泉北12000系運行開始3周年記念』のステッカー掲出された泉北12000系12021編成撮影しましたので、これを掲載したいと思います。なお、掲載した画像の中には、光の反射等で少し見にくい所があるかもしれませんが予めご了承下さい。

掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
泉北HM-1
泉北高速鉄道12000系12021編成「特急泉北ライナー」(漢字表記)
南海高野線新今宮駅にて撮影(2020年3月7日)

泉北HM-2
泉北高速鉄道12000系12021編成「特急泉北ライナー」(英語表記)
南海高野線新今宮駅にて撮影(2020年3月7日)

 撮影後、画像を見た時に列車アンテナ切れていたという失態をしてしまいました。でも、電車自体は綺麗撮影出来たので良しとします。(笑)

泉北HM-3
泉北12000系運行開始3周年記念』のステッカー車両番号(12021

泉北HM-4
泉北12000系運行開始3周年記念』のステッカー側面シンボルマーク

泉北HM-5

 『泉北12000系運行開始3周年記念』のステッカー泉北高速鉄道社章一緒に入れてみました。

 『泉北12000系運行開始3周年記念』のステッカーに関する詳しい内容は、泉北高速鉄道のホームページ、又は泉北高速鉄道Facebookせんぼくん「Twitter」をご覧下さい。

http://www.semboku.jp/cat_news/9226/

Facebookhttps://www.facebook.com/sembokurapidrailway/photos/a.827549214066728/1511629855658657/?type=3

せんぼくん「Twitter」https://twitter.com/srw_sembokun/status/1219763865879080960

 以上、『泉北12000系運行開始3周年記念』のステッカー(泉北高速鉄道)を紹介しました。なお、この記事は『泉北高速鉄道の新型特急車両『12000系』営業運転開始のお知らせなどの関連記事リンクしていますので、併せてご覧下さい。

リンク集

泉北高速鉄道の新型特急車両『12000系』営業運転開始のお知らせ

南海電車撮影日記(2018年8月:金色の特急『サザン』編)

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。