今日3つ目の記事は、5月29日(水)JRA京都競馬場開催された『「京都芸術花火2019に関する新聞記事』を紹介したいと思います。

 私『管理人』当初「京都芸術花火昨年度だけの開催だと思っていましたが、他の方がやっている「Twitter」によると、今年「京都芸術花火開催されるとの情報を知ったので、大急ぎで「京阪本線中之島線臨時ダイヤ情報(2019年5月29日:京都芸術花火)」の記事作成していました。(汗)

 5月30日(木)私『管理人』がいつも読んでいる新聞の朝刊に『「京都芸術花火2019に関する記事掲載されていたので、これを掲載したいと思います。

掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1

 上記の記事によると、この日邦楽洋楽ヒット曲クラシックなどの音楽に合わせて1万3千発花火が打ち上げられ、約27,000人の方来場されていたとの事です。


 以上、簡単ではありますが、『「京都芸術花火2019に関する新聞記事を紹介しました。なお、この記事は『京阪本線・中之島線の臨時ダイヤ情報(2019年5月29日:京都芸術花火)などの関連記事トラックバックしていますので、併せてご覧下さい。