ブログをご覧の皆様こんばんは。今日のブログ記事は、以前掲載した記事の一部修正をしたお知らせなどをさせていただきます。

・鉄道イベント情報(2019.4.12)『能勢電鉄』
[2019年4月12日(金)掲載]

『能勢電鉄』のホームページ並びにFacebook追加内容が掲載されたので、アドレスの案内表記を追加する修正をさせていただきました。

 次に、私『管理人』からブログをご覧の皆様にお知らせがあります。

 明日4月27日(は、私『管理人』『のせでんレールウェイフェスティバル2019春』参加する為、ブログの更新が出来ません。その為、ブログの更新はお休みさせていただきます。悪しからずご了承下さい。なお、ブログ更新の再開は4月28日(を予定しています。宜しくお願いします。

 ちなみに、他の方がやっている「Twitter」によると、明日『のせでんレールウェイフェスティバル2019春』でイベント会場内に展示される車両は、さよなら記念ヘッドマークが装着された1700系1703編成との事です。また、本日『能勢電鉄』Facebookにおいて、昨日から7200系7200編成掲出された「令和」ヘッドマークが、ヘッドマークミニチュアマグネットして『のせでんレールウェイフェスティバル2019春』のイベント会場と『西宮北口駅 鉄道グッズ販売会』で販売されるそうです。(ぎょえ~!)

 以上、「大阪の鉄道マニア」からのお知らせでした。

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。