ブログをご覧の皆様こんにちは。今日は『13日の金曜日』ジェイソンデーですね。いつもの事ではありますが、ジェイソンさんには早々お引き取り頂く事に致しまして…。

 早速ですが、今日1つ目の記事に移りたいと思います。先程、スルッとKANSAIのホームページで毎年恒例の『あの』情報が飛び込んできたので、これを掲載したいと思います。〔前回(2017年9月17:神戸市兵庫区にある御崎公園(ノエビアスタジアム神戸)での開催)は台風18号影響によって開催中止となった為、2016年9月25に堺市堺区にある大浜公園開催された時以来になります。〕

 2018年9月30『第18回スルッとKANSAIバスまつりが京都市左京区にある「岡崎公園」で開催(平安神宮の近くになります。)されます。最寄り駅は京都市営地下鉄東西線東山駅(会場まで徒歩約10分開催時間は10時~16時(最終入場は15時30分)までです。京都市での開催は、201212回開催(京都市左京区の国立京都国際会館「イベントホール」)以来6年振りになります。ブログをご覧の皆様もお出掛けされてはいかがですか?

 詳しくは、スルッとKANSAIホームページ内ニュースリリース(2018年度)をご覧下さい。



参加予定バス社局(29社局・五十音順)

尼崎交通事業振興,淡路交通,伊丹市交通局,大阪空港交通,大阪シティバス,
関西空港交通,京都京阪バス,京都市交通局,京都バス,近鉄バス,
京阪京都交通,京阪バス,江若交通,神戸市交通局,山陽バス,下津井電鉄バス,神姫バス,神鉄バス,高槻市交通部,奈良交通,南海バス,
西日本ジェイアールバス,阪急田園バス,阪急バス,阪神バス,本四海峡バス,
三重交通,両備ホールディングス,和歌山バス

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。

『つくつく鉄道We部列車所⇒私が一番お世話になっているサイトで、阪神電車関連の情報が満載です。是非ご覧下さい。〔ページ名をクリックすると該当するホームページに移動します。〕