ブログをご覧の皆様こんばんは。今日のブログ記事は、『富士急行の「富士山ビュー特急おせちに関する新聞記事』を紹介したいと思います。

 これまで、私のブログでは富士急行に関する記事を取り上げた事はありませんでしたが、私『管理人』がいつも読んでいる新聞の朝刊に『富士急行の「富士山ビュー特急おせち』に関する記事掲載されていました。掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1

 上記の記事によると、富士急行運行されている「富士山ビュー特急(8500系車両)」車内で、年明け元日から3日(水までの正月限定おせち料理が販売される事が書かれていました。車窓に富士山を眺めながらおせち料理が食べられるのも、列車の旅ならではですね。

 富士山ビュー特急おせち」に関する詳しい内容は、富士急行のホームページをご覧下さい。


 以上、簡単ではありますが、富士急行の「富士山ビュー特急おせちに関する新聞記事を紹介しました。

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。