ブログをご覧の皆様こんばんは。今日のブログ記事は、雑談交じりの日記を書かせていただきます。

 本日10月31日(火)コレでしたね。掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1

イメージ 2

 そうです!本日10月31日「ハロウィンです。昨年に続き今年も、私『管理人』「ハロウィンはあまり派手ではありませんが、の近くにあるスーパ「ハロウィンにちなんだ「ロールケーキが販売されていたので、今年「これを買って帰りました。「ロールケーキの中にはチョコレートクリームが入っていて美味しかったですよ。

 ちなみに、私事ではありますが、本日10月31日(火)「ハロウィン私『管理人』誕生日です。その為、「ハロウィンにちなんだ「ロールケーキが、バースデーケーキとなりますね。

イメージ 3

 所変わってこちらは、私『管理人』がいつも読んでいる駅置きの『北神急行電鉄沿線情報誌HiKaRu』ですが、『これ』VOL.46表紙掲載されていた北神急行電鉄マスコットキャラクター「北神弓子(きたがみ きゅうこ)「ノリノリス「ハロウィン衣装を着ていましたね。

 『北神急行電鉄沿線情報誌HiKaRu VOL.46』については、北神急行電鉄のホームページにも掲載されていますので、是非ご覧下さい。

北神急行電鉄沿線情報誌HiKaRu VOL.46〔pdfファイル〕:http://www.hokushinkyuko.co.jp/pdf/hikaru_vol46.pdf

 以上、雑談交じりの『管理人の日記(2017.10.31)』でした。

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。