ブログをご覧の皆様こんにちは。今日のブログ記事は、先程、スルッとKANSAIのホームページでお知らせが掲載されたので、これを紹介します。

 神戸地方気象台発表9月15日(金)11時〕によると、イベント会場「御崎公園(ノエビアスタジム神戸)」兵庫県南部9月17日(台風18号影響警報級可能性が大雨「暴風「波浪ともに高くなっており、この状況を踏まえた結果、お客様安全確保を最優先にする為9月17開催予定だった『第17回スルッとKANSAIバスまつり開催中止となりました。ご注意下さい。

 詳しい内容は、スルッとKANSAIのホームページをご覧下さい。


追記連絡:参加バス社局及び鉄道各社局のホームページ並びにFacebook「Twitter」かなちゅうこだわり.comブログ出張所でも同様の内容が掲載されていますので、こちらも是非ご覧下さい。




京阪京都交通http://www.keihankyotokotsu.jp/





大阪市交通局Facebookhttps://www.facebook.com/osaka.transport/posts/1642491029129616


西日本ジェイアールバスhttps://www.nishinihonjrbus.co.jp/news/2985/



阪急電鉄「Twitter」〔投稿その1〕https://twitter.com/hankyu_ex/status/908585182302801920

阪急電鉄「Twitter」〔投稿その2〕https://twitter.com/hankyu_ex/status/908590089730531328







神戸市交通局沿線NAVIhttp://ktbsp.jp/area/5301/?t=1







かなちゅうこだわり.comブログ出張所http://kcskodawari.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

 私『管理人』は、今年『バスまつり参加に向けて準備をしていましたが、台風18号による荒天影響開催中止となってしまったので残念ですね

 以上、「『第17回スルッとKANSAIバスまつり開催中止のお知らせ」の内容を紹介しました。なお、この記事は第17回『スルッとKANSAIバスまつり』などの関連記事トラックバックしていますので、併せてご覧下さい。


鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。

『つくつく鉄道We部列車所⇒私が一番お世話になっているサイトで、阪神電車関連の情報が満載です。是非ご覧下さい。〔ページ名をクリックすると該当するホームページに移動します。〕