ブログをご覧の皆様こんばんは。今日のブログ記事は、『「山形鉄道“鉄道むすめ”『鮎貝りんご』さん関する新聞記事』を紹介したいと思います。

 私『管理人』がいつも読んでいる新聞の朝刊に『「山形鉄道“鉄道むすめ”鮎貝りんごさんに関する記事掲載されていました。なお、掲載した新聞記事モノクロの為、見にくいかと思いますが予めご了承下さい。

掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1

 上記の記事には、最近流行している“鉄道むすめ”の中の1人で、山形鉄道キャラクターになっている鮎貝りんご目当てとして来られる方々に関する内容が書かれていましたね。

 以上、簡単ではありますが、『「山形鉄道“鉄道むすめ”鮎貝りんごさん関する新聞記事を紹介しました。

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。