今日2つ目の記事も『新聞もの(こちらも古い内容)になりますが、『JR九州キハ125系気動車新聞写真』を掲載したいと思います。

 2012年12月24日月・休クリスマス・イブ〕に閲覧訪問者数4万人突破!記事の中で813系200番台R228編成福北ゆたか線色電車画像掲載して以来、この書庫への投稿はかなりのご無沙汰状態になっていましたが、私『管理人』がいつも読んでいる新聞の朝刊TV番組表ページに『JR九州キハ125系気動車新聞写真』が掲載されていました。掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
263b8cb9.jpg

 上記の新聞写真は、JR久大本線走っているキハ125系気動車です。よく見ると、行先表示豊後森行きとなっていましたね。この新聞写真は、『保険会社広告として掲載されていました。

 以上、簡単ではありますが、『JR九州キハ125系気動車新聞写真』をお送りしました。

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。