ブログをご覧の皆様こんにちは。私『管理人』の都合により、ブログの更新2日間お休みさせていただきました。『2日間のブログ更新休み』期間中も私のブログに訪問していただき有難う御座いました。本日からブログの更新を再開させていただきます。再開第1号の記事は、『たかさご万(2016年)』のヘッドマークステッカー(山陽電鉄)を掲載したいと思います。

 先月『『Let's GO!夏ビーチ!ヘッドマークステッカー(山陽電鉄)』の記事掲載しましたが、山陽電鉄では、またもやこれに続く形で『たかさご万』のヘッドマークを装着した電車が走っていました。

 私『管理人』9月14日(水)私用で出掛けた帰りに阪神梅田駅で『たかさご万ヘッドマークが装着された山陽電車撮影しましたので、これを掲載したいと思います。

掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
b47e92cd.jpg
山陽電鉄5000系5020編成
阪神本線梅田駅にて撮影

 5020編成撮影した後、私『管理人』この電車に乗り、尼崎経由で帰路につきました。ちなみに、『たかさご万(2016年)9月17日(18日(の2日間、山陽高砂駅南側一帯開催されます。


e9b4a511.jpg
たかさご万(2016年)ヘッドマーク拡大したもの

01aa4e92.jpg
車体側面に貼られたたかさご万(2016年)ステッカー

5ae4e617.jpg
たかさご万(2016年)『車内吊りポスター』
山陽電車の車内にて撮影

 車内に吊られていた『ポスター』は、1編成(6両)全てたかさご万のものになっていましたね。話は変わりますが、他の方がやっている「Twitter」によると、『たかさご万(2016年)ヘッドマークを装着しているのは、掲載した5020編成の他に5008編成5016編成にも装着されているとの事です。

 以上、簡単ではありますが、『たかさご万(2016年)ヘッドマークステッカー(山陽電鉄)を紹介しました。

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。

『つくつく鉄道We部列車所⇒私が一番お世話になっているサイトで、阪神電車関連の情報が満載です。是非ご覧下さい。〔ページ名をクリックすると該当するホームページに移動します。〕