ブログをご覧の皆様こんにちは。今日1つ目の記事は、以前掲載した記事の一部修正をしたお知らせなどをさせていただきます。

・「SL北びわこ号」春季運転のお知らせ(2016:北陸本線の臨時ダイヤ情報)
[2016年1月28日()掲載]

『JR西日本』のホームページ、『JR西日本』のホームページ内にある「JRおでかけネット」、及び長浜米原奥びわ湖観光サイトのホームページで、5月運行分に関する内容が掲載されたので、アドレスの案内表記を追加する修正をさせていただきました。

・京都市営地下鉄烏丸線GWの臨時ダイヤ情報(2016)
[2016年4月25日(月)掲載]

京都市交通局ホームページで、地下鉄烏丸線臨時時刻表が掲載されたので、アドレスの案内表記を追加する修正をさせていただきました。

 次に、ブログの背景変更のお知らせです。

 ご覧の通り、昨日からブログの背景可愛いスズランの花変更させていただきました。

 最後は、私『管理人』からのお知らせです。

 明日4月29日(金・祝は、私『管理人』『のせでんレールウェイフェスティバル2016春』参加する為、ブログの更新が出来ません。その為、ブログの更新はお休みさせていただきます。悪しからずご了承下さい。なお、ブログ更新の再開は4月30日(を予定しています。宜しくお願いします。

 以上、「大阪の鉄道マニア」からのお知らせでした。

http://images.tetsudo.com/banner/banner_234_60_1.png鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。