ブログをご覧の皆様こんばんは。いよいよ、この記事の3回目を掲載する時がやってまいりました。今日のブログ記事で皆様にご挨拶させていただきます。2012年2月6日(月)ブログを開設させていただいてから沢山の方々に読んでいただき、私『管理人』は感謝の気持ちで一杯です。厚く厚く御礼申し上げます。

 ブログをご覧の皆様のおかげをもちまして、ブログを開設させていただいてから4年3週間が経過した2016年2月26日(金)閲覧訪問者数が30万人を突破しました。ちなみに、参考資料と致しまして、~祝~閲覧訪問者数20万人突破!』2015年1月27日(に到達〕してからは1年1ヶ月の経過。閲覧訪問者数が29万人を突破2016年1月10日(に到達〕してからは1ヶ月2週間の経過となっていました。

 2月6日(ブログ開設4年目を迎えてから3週間後このような記事掲載して恐縮しておりますが、ブログ開設当初から今日までの間、ブログ友だち登録ファン登録及びブログリンク登録、そして私の記事に対するコメント「ナイス」評価をしていただいた方々。また、実際に私とお会いした方々に対しこの場を借りて御礼申し上げます。これからも皆様に分かり易い様に伝えて行きたいと思いますので宜しくお願いします。

 閲覧訪問者数30万人突破記念して、今回は尼崎市営バスの『あまっこ号(塚口営業所防犯Ver.)撮影日記(2015年12月)お送りします。

 私『管理人』は、昨年12月上旬尼崎に住んでいる親戚のおばさんへ行った時の帰りに、尼崎市営バス阪神杭瀬バス停『あまっこ号塚口営業所防犯Ver.撮影しましたので、これを掲載したいと思います。掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1
尼崎市交通局(13-758号車)[車種:日産ディーゼル(西日本車体)ノンステップ]
尼崎市営バス阪神杭瀬バス停にて撮影(2015年12月)

 前面だけだと普段の尼崎市営バスになってしまいますが、車両側面後部には、尼崎市交通局マスコットキャラクターである「あまっこ沢山描かれています。

イメージ 2
『あまっこ号塚口営業所防犯Ver.側面その1

 手前写っているする自転車については、どうぞお気になさらずに…。

イメージ 3
『あまっこ号塚口営業所防犯Ver.側面その2

イメージ 4
『あまっこ号塚口営業所防犯Ver.後部

最後におまけ画像を1枚

イメージ 5
『スルッとKANSAIカードラリー2011コレクションカード
(チェックポイント1番)
私『管理人』自宅にて撮影

 掲載した上記の画像は、『スルッとKANSAIカードラリー2011開催された時に阪神尼崎駅北側バスロータリーにある市バスサービスセンターで配布されていました。私『管理人』はこの時、『スルッとKANSAIカードラリー2011に参加しませんでしたが、昨年とある方から大変貴重『スルッとKANSAIカードラリー2011コレクションカードを譲っていただきました。

 尼崎市営バス阪神バス路線移譲される日まで残り3週間ほどになりました。他の方がやっている「Twitter」の情報によると、阪神バスへの路線移譲に伴う準備が着々と進み、ICカード対応運賃箱の取り付けや阪神バスへの社章変更準備が行われたとの事です。

 以上、『閲覧訪問者数30万人突破!記念特別企画として、尼崎市営バスの『あまっこ号(塚口営業所防犯Ver.)撮影日記(2015年12月)お送りしました。なお、車種の名前が間違えている場合がありますので、詳しい方は御一報下さい。

http://images.tetsudo.com/banner/banner_234_60_1.png鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。

※:掲載した記事の内容は「バス関係」になっていますが、記念記事の為、今回は特別に「鉄道コム」へ更新通達を出しています。