今日2つ目の記事に入る前に、皆様にご挨拶させていただきます。10月15日(木)
閲覧訪問者数が27万人を突破しましたが、1ヶ月半が経過した本日閲覧訪問者数が28人を突破しました。ブログをご覧の皆様に対し厚く御礼申し上げます。これからも皆様に分かり易い様に伝えて行きたいと思いますので宜しくお願いします。

 なお、『閲覧訪問者数28万人突破!』記念記事は、今回掲載しませんので悪しからずご了承下さい。記事楽しみにされていた方、ごめんなさい。

 それでは、今日2つ目の記事に入りたいと思います。今日2つ目の記事は、『京都市営地下鉄烏丸線京都駅可動式ホーム柵供用開始のお知らせ』の内容を紹介します。

 京都市交通局では、昨年12月20日()烏丸線烏丸御池駅可動式ホーム柵供用を開始し、今年10月10日()には烏丸線四条駅でも可動式ホーム柵供用が開始され、現在は京都駅可動式ホーム柵設置工事が行われていますが、工事の進捗に伴って12月12日()始発から可動式ホーム柵供用を開始します。

 詳しい内容は、京都市交通局のホームページをご覧下さい。なお、この記事は京都市営地下鉄烏丸線烏丸御池駅の可動式ホーム柵供用開始のお知らせなどの関連記事トラックバックしていますので、併せてご覧下さい。


鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。