掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1

 こんばんは、『くまモンです。またお会いしましたね。このブログ管理している『大阪の鉄道マニアさんから伝言を預かっているので、今日3つ目の記事は、以前掲載した記事の一部修正をしたお知らせなどを、管理人『大阪の鉄道マニアさんに代わって『くまモンがお伝えします。

・第15回『スルッとKANSAIバスまつり』
[2015年8月22日(土)掲載]

しずてつジャストライン南海電鉄山陽電鉄神姫バス東京空港交通Facebookでも同様の内容が掲載されたので、アドレスの案内表記を追加する修正を行ったとの事です。また、山陽電鉄Facebookによると、山陽バス今年の展示車両として、今月での引退が予定されている『いすゞキュービック観光マスク』元海峡シャトル線用車両「1888号」神姫バスは、この夏導入した新型『プリンセスロード』それぞれ展示するそうですよ。

 次に、『大阪の鉄道マニアさんから預かってきた伝言をお知らせします。

 明日9月27日(管理人『大阪の鉄道マニアさんは第15回『スルッとKANSAIバスまつり参加してくるので、ブログの更新が出来ないとの事です。また、明後日9月28日(ブログの更新休止日としているので、この2日間はブログの更新をお休みしますと言っていました。ただ、9月29日(にはブログの更新を再開する予定だから…。と言っていましたよ。これからも『スルッとKANSAI管内の電車(バス)情報局』を宜しくお願いします。

 以上、「大阪の鉄道マニア」からのお知らせを、管理人『大阪の鉄道マニアさんに代わって『くまモンがお伝えしました。

イメージ 2

http://images.tetsudo.com/banner/banner_234_60_1.png鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。