ブログをご覧の皆様こんばんは。今日のブログ記事は、『舞洲(まいしま)行き「臨時急行」バス大阪市営バス〕』を掲載したいと思います。

 私『管理人』本日買い物24時間営業のマーケット「ラ・ムー」へ行った帰り、西九条バス停からJR西九条駅の方へ伸びる長蛇の列目撃しました。長蛇の列に並んでいたのは殆どが若い女性の人だったので、舞洲(まいしま)「何らかのイベント(コンサート)」があるのかなぁと思っていた所、なんと!西九条バス停から舞洲スポーツアイランド行きの「臨時急行」バス運行されていました。

 私『管理人』信号待ちをしている時に「臨時急行」バスの送り込み「回送車」撮影する事が出来たので、これを掲載したいと思います。掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1
大阪市交通局(1569号車)[車種:いすゞエルガノンステップ]
西九条交差点〔大阪市営バス西九条バス停付近〕にて撮影

 私『管理人』は、に帰ってからパソコン調べると、この日は舞洲スポーツアイランド「バブルラン2015 in 大阪開催されていたそうです。

 なお、このバス撮影当時の所属は酉島営業所でした。

 以上、『舞洲(まいしま)行き「臨時急行」バス大阪市営バス〕』をお伝えしました。なお、車種の名前が間違えている場合がありますので、詳しい方は御一報下さい。