今日2つ目の記事も同じ書庫に連投して、2014年6月14日(大阪上本町駅開催された『近鉄奈良線マルシェ』の様子をお送りします。なお、掲載する画像の枚数が多いのと、容量の関係3回に分けて掲載したいと思います。お時間のある方は、どうぞ最後までご覧下さい。掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1
大阪難波駅[HS41]ナンバリング付き駅名票
 
 いきなり大阪難波駅ナンバリング付き駅名票掲載しましたが、私『管理人』『近鉄奈良線マルシェ』が始まる前、なんばで私用を済ませていました。その後、開催場所となっている大阪上本町駅へ向かいました。
 
イメージ 2
『近鉄奈良線マルシェ』の案内ポスター(大阪上本町駅にて撮影)
 
 『近鉄奈良線マルシェ』開催事前に告知されていましたが、開催時間の発表が開催2日前(Facebookでの発表。)だったので、少し焦りましたね。
 
イメージ 3
近鉄5800系5802編成「デボ1形塗装色車両(ヒストリートレイン)
近鉄大阪線大阪上本町駅にて撮影
 
 この場所は、昨年9月28日(29日(開催された『2013系観光列車「つどい」一般公開『伊勢・鳥羽・志摩うまいもん列車』伊勢志摩及び三重県「うまいもん販売)の時と同じ場所です。今回は定刻の11時電車ドアが開くという演出(開店)がなされました。
 
イメージ 4
近鉄奈良線開業100周年記念ヘッドマーク
 
イメージ 5
L/Cロング/クロスシートカーロゴをあしらったステッカー阪神線乗り入れ対応車両。)
 
イメージ 6
「デボ1形塗装色車両(ヒストリートレイン)『運転台
 
イメージ 7
 
 「大阪電気軌道」『社章』をあしらったステッカー阪神線乗り入れ対応車両。)を一緒に入れてみました。
 
イメージ 8
 
 この車両では、この後登場するマスコットキャラクターたち控え室代わりとして使用されていました。
 
 容量の関係で、マスコットキャラクターたち等については別記事にて掲載します。なお、この記事は「デボ1形塗装色車両(ヒストリートレイン)関連する記事トラックバックしていますので、併せてご覧下さい。
 
鉄道コムに参加しています!
 
日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。