ブログをご覧の皆様こんばんは。本題に入る前に、以前掲載した記事の一部修正をしたお知らせをさせていただきます。
 
・山陽電鉄の年末年始情報(2013年)[2013年12月21日(土)掲載]
 
『山陽電鉄』のホームページで須磨浦公園駅臨時停車する案内が掲載されたので、アドレスの案内表記と記事を追加する修正をさせていただきました。
 
 それでは、今日のブログ記事に移りたいと思います。今日のブログ記事は、『大阪市営交通110周年記念「復刻ラッピングバス運行開始のお知らせ』の内容を紹介します。
 
 ブログをご覧の皆様の中で「スルッとKANSAIバスまつり等のイベントへ行かれた時に「ゼブラバスをご覧になられたかと思いますが、大阪市交通局では、大阪市営交通110周年記念の一環として、「ゼブラバス愛称で親しまれた車両塗装デザイン再現した「復刻ラッピングバス2014年1月1日(水・祝から運行開始します。
 
 最初の1台住吉営業所配置され、順次、各営業所東成営業所を除く。)に1台ずつ配置し、市内各地運行します。
 
 「復刻ラッピングバスの内容に関しては、大阪市交通局のホームページをご覧下さい。