ブログをご覧の皆様こんにちは。『2日間のブログ更新休み』期間中も私のブログに訪問していただき有難う御座いました。本日からブログの更新を再開させていただきます。再開第1号の記事は、Yahoo!の方からお知らせがありましたので、これを紹介します。
 
 既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日からブログアップロードした全画像の合計容量一目で分かる数値表示されるようになりました(現在、1つのブログに対しての最大容量は2.5GB。)。ブログのMyページの左下5%刻み10月30日(水)から1%刻み変更され、さらに分かり易くなりました。〕で以下のように表示されています。
 
 
 ブログをご覧の皆様も一度、Myページの左下にある使用率表示を確かめてみて下さいね。
 
以上、「大阪の鉄道マニア」からのお知らせでした。