ブログをご覧の皆様こんにちは。『3日間のブログ更新休み』期間中も私のブログに訪問していただき有難う御座いました。本日からブログの更新を再開させていただきます。再開第1号の記事は、雑談交じりの日記を書かせていただきます。
 
 本来、6月24日(ブログの更新休止日としてブログの更新をお休みにし、翌25日(掲載する予定の記事の下書きを書いていました。が、その夜からのどの痛み身体の気だるさに襲われ、ダウンしてしまいました。幸い軽い程度だったので、昨日は頂いたコメントお返事を書いていました。鼻水まで出ていたら重症の風邪になっていたかもしれませんね。
 
 私『管理人』が小さい頃、風邪をひいてが出た時は40℃くらいまで出ていました。最悪の時は、体温計の針が振り切れて(42℃)いましたね。これでは危ないので、医者から扁桃腺の切除手術を勧められ、手術を受けました。恥ずかしい話ですが、手術をする前に麻酔を打つのは分かると思います。これを打った場所お尻だったのです。『が付く』ではなく、『麻酔注射を打つ』でした。お蔭様で手術は無事に終わり、今では風邪をひいても体温計の針が振り切れる(42℃)事は無くなりました。
 
 最後になりましたが、6月24日(ブログの更新休止日私『管理人』の住んでいるの近くにあるマンション入口にある花壇咲いていた綺麗な花撮影しました。掲載されている画像は、私の所有物ですので、無断転載等を禁じます
イメージ 1
 梅雨時の一段と目を引く鮮やかな色『桔梗の花』です。以上、『管理人の日記(2013.6.27)』でした。