今日2つ目の記事は、9月23日(に参加してきた第12回『スルッとKANSAIバスまつりの様子を交えた日記2012年9月25日(火)2012年9月29日(掲載]の続きを書かせていただきます。なお、前の分についてはこの記事とトラックバックしていますので、併せてご覧下さい。
 
 先日、CATV局「地元ニュース」『バスまつりの様子が放送されていました。私『管理人』は「まさかロケに来ていたとは…。」と驚くばかりでした。「地元ニュース」によりますと、今年の来場者数約24,000人との事でした。『バスまつり私『管理人』購入した物は次の通りです。
 
『バスまつり会場内のブース購入した物
 
2013スルッとKANSAI電車・バスカレンダー 800円
大阪市交通局のブース購入
 
・3000形『清盛列車』『こうべカード 大人用1,000円券
神戸市交通局のブース購入。)
 
の券売機購入した物
 
・「HAPPY BUS」『都カード 大人用1,000円券
国際会館駅全ての券売機この絵柄が入っていました。の券売機購入。ちなみに、『バスまつり会場内の京都市交通局のブースでは、大人用3,000円券で発売されていました。)
 
・烏丸線10系と東西線50系(縦型)『都カード 大人用1,000円券
北大路駅有人改札側の全ての券売機この絵柄が入っていました。の券売機購入。ちなみに、『バスまつり会場内の京都市交通局のブースでは、大人用2,000円券で発売されていました。本来、用事の無い北大路駅割と大きな主要駅なので、この駅ならあるだろうと予想していました。]で途中下車しました。私『管理人』としては「阪神大好き!」さんにご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。また、途中下車のご協力をしていただき有難う御座いました。
 
 最後に遅くなりましたが、「阪神大好き!」さん。「抹茶おーれ」さん。そして、「抹茶おーれ」さんのお友だちの方。この日は色々と有難うございました。お会い出来てとても嬉しかったです。
 
http://images.tetsudo.com/banner/banner_234_60_1.png鉄道コムに参加しています!
 
日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。